E' un sorriso oggi  〜今日も笑顔で〜

今この時に感じたこと。書いてます。 いつ書くの?今でしょ^^

今週のお題『今年こそは』

https://www.instagram.com/p/BAUQGHaOnuN/

夕暮れ。空の色が刻刻とかわります。

今週のお題「今年こそは」

 

 

一日が過ぎるのはあっという間です。

仕事が終わって西の空を見上げると、オレンジ色から刻々と空の表情が変わってきていました。

17時過ぎごろの画像ですが、12月の頃に比べたら日の入りが遅くなりましたね。

宇宙は規則的に動いてることを実感します。

 

さて、

今週のお題「今年こそは」

ですが。

 

今年こそ、ダイエット成功させたいし、一人旅も行きたい。

資格も取りたいし、本も読みたい・・と、多々思いはありますが、

まずは健康第一で1年過ごすことを目標に^^

 

腰痛はもう勘弁です。。やっと良くなってきたし。

昨年は2月にぎっくり腰やって、回復までに2ヶ月かかりましたので気をつけないと。

 

占いによると、昨年までのイマイチの(笑)運勢から脱出するらしいので、

子育てもひと段落したし、自分を解放してこの先のことを見据えて、考えたいと思っています。

いつまで生きるかなんて、誰もわからないし、自分の人生しっかり生きたい。

 

そうだ、今年は人に会おう。

そうは見えないらしいのですが(笑)私はわりと人見知りするんですよね。

慣れてしまえばいいのですが、慣れるまでが時間が掛かる。

学生のころは特にそうだった。

慣れても、無意識に壁を作ってるようで、友人は限られてますし少ないです。

今思えば、子供のころからそうだから、かわってないですね。

 

自分で壁を破れば、また新しい世界があるのかもしれない。

自分が行動起こせばきっとかわるよね^^

 

今年こそは!

 

自分らしく笑顔で過ごせるようにしたいな。