E' un sorriso oggi  〜今日も笑顔で〜

今この時に感じたこと。書いてます。 いつ書くの?今でしょ^^

あけましておめでとうございます^^

2016年、穏やかにスタートしました。

皆さんどんな年越しをされましたでしょうか。

今年も元気一杯頑張っていきましょう♪

 

年越しは、紅白を見つつ、年賀状を書きながら(結局ギリギリに。。^^;夜があけたら投函します)過ごしました。

久しぶりかもしれない、ちゃんと紅白を見るのは(笑)

絶対白組が勝つと思って見てたけど、結果は赤組。年末のびっくりでしたね。

個人的には、レベッカが観れただけで十分^^

青春時代のアイドルですから(笑)懐かしいなぁ。

NOKKOさん、あのパワーと声変わってなかったなぁ。

音楽、特に歌の力は凄い。

例えば、レベッカの「フレンズ」聞いただけで、この曲を聴いてた時代を思い出せるんだから。


REBECCA/レベッカ ♪フレンズ - MV 1985 [Digital Refine]【HD】

 

今年は、どんな音源に触れられるんだろうか。

昨年は10月にGiuliano Carmignolaのコンサートに行ってきて、彼の生の音色の虜になったし、すぐにまた逢いたいと思ってる。

今度は、いつ来日するんだろう・・・。


Vivaldi Violin Concerto Four Seasons Winter 2M Giuliano Carmignola VBO

 

新年を迎え、自分の中ではやりたいことが沢山あるし、それを実現できるようにしたいと思う。

いい一年になるといいな・・。