E' un sorriso oggi  〜今日も笑顔で〜

今この時に感じたこと。書いてます。 いつ書くの?今でしょ^^

ひとりまったり・・。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

数人で賑やかいのも嫌いじゃないですが、どこかにでかけたり、何かしたりは基本ひとりの方が好きです。

 

自分の買い物する時、友人とか一緒だと気を使わせるのがいやなので、ひとりで行きます。

目的がなく、ただ街ブラするんだったらいいんですが。

コンサートやライブに行くにもひとりが多いな^^

 

今年は、日帰りの一人旅を久しぶりに行きたいなと思っています。

突然、思い立って動き出すのが関の山(笑)

朝に、今日行こう!って思って出かけるぐらいなものです。

予定は、未定・・・・、行き当たりばったり。

私の人生と一緒だわ。。まぁいっか。

ぼちぼち行きましょう^^