E' un sorriso oggi  〜今日も笑顔で〜

今この時に感じたこと。書いてます。 いつ書くの?今でしょ^^

最後の休日

新しい年に変わり、すでに3日。

箱根駅伝もブッチ切りの青山学院大学が優勝で、関心しきりだった。

あそこまで育てた監督も凄いなと。

 

その前に選手があの距離走れるって凄いよね。

一人一人の思いがあってこの日を迎えた箱根駅伝だったんじゃないかな。

予選から含めて、全選手、監督、関係者にお疲れ様の拍手を。。

 

年末年始の休日もあっという間にすぎて、明日から仕事初め。

もうちょっと本を読んだり、ゆっくりできるかと思ったけど、何かと忙しくて昨日の午後の昼寝が一番のゆっくりした時間だった(笑)

腰の痛みも含め、体調はイマイチだなぁ。これでスタートして大丈夫かと思う。

ゆっくりスタートで、今年も頑張らないと。