E' un sorriso oggi  〜今日も笑顔で〜

今この時に感じたこと。書いてます。 いつ書くの?今でしょ^^

車内にて・・・。

f:id:lovercat:20150416182040j:plain

最近車内では、大好きなGiuliano Carmignola(violino)参加のアルバムを聴いています。
バッハのヴァイオリンコンチェルトですが、毛穴から音が入ってくる感じで、たまらない。ほんと大好き♡

少し前は、イタリア語の勉強のためのCDを聴いてたのですが、やはり、彼の音色を聴かないと落ち着かなくなってきて、一旦休憩に(笑)

クラシックも詳しいわけでないし、聴く音源も限られてるけど、彼の存在や音のない生活は考えられない・・・という環境も、もう何年になるのか。
ますます好きになってきているこの頃。
今年は、10月に来日するけれど、その前に大事な試験が控えている。
飴と鞭、馬の前のニンジンか?(笑)
合格を確信できる結果をもって、彼に逢いに行きたいと思う。
これだけ公言したら、負けるわけいかないよね(^_^;)いいプレッシャーをもって頑張ります。